北畿リゾート株式会社

先輩インタビュー

Interviewインタビュー

01お客様に寄り添う対応を

北畿本社

事務

西村 江里子

お電話での応対は顔が見えない分
より一層、心を込めて
お客様に寄り添う対応を心掛けています

本社で事務仕事全般業務とオンラインショップ担当をしております。

お客様との接客は電話での対応になるので、わかりやすく丁寧にお伝えできるように心がけています。

お客様にお勧めした商品を「美味しかったよ」とか「この前はありがとう」など言われると、とても嬉しい瞬間です。

先輩社員インタビュー
Q&A

趣味は何ですか?
お菓子作りが好きで、
休みの日に作ることもよくあります。
自分の性格を一言で
穏やかです
仕事にやりがいを感じる時は?
お客様にお勧めした商品を「美味しかったよ」とか「この前は
ありがとう」など言われると、とても嬉しい瞬間です。

1日の流れFlow of the day

  • 08:00

    出社

    一日の業務が気持ちよくできるように室内の換気や玄関先などの清掃を行います。

  • 08:30

    業務開始

    仕入れや売上を伝票に沿って入力します。
    間違いのないように2重でチェックします。

  • 09:00

    午前の荷受け対応

    常温、冷蔵、冷凍の商品があるので保存方法をしっかり確認して保管場所に収納します。その他事務業務全般を行います。

  • 12:00

    お昼休憩

    午後の業務に備えて休憩します。

  • 13:00

    来客対応

    来客があり、お茶出しをします。多い日は1日に4社5社の企業様が来社することもあります。

  • 13:30

    午後の荷受け対応

    電話対応も行いながら事務業務全般を行います。

  • 16:00

    清掃

    トイレ清掃や一日のゴミ集めを行います。
    トイレ清掃は当番制で行います。

  • 17:00

    業務終了

    本日の業務終了です。